微妙なポジションなう

「なんでくすぶってるのかわからない」

 

て言われたので、思ったことを綴りたい

 

くすぶるってあると思うんだけど

最近は自分が何となくわかってきたから、

くすぶってるとは100%思わない

 

就職も趣味もなんでもそうなんだけど、

とりあえずある程度のポジションというか

視座を得られるようにならないと、気持ち悪い

 

全部やってみたいとは思わないけど、

目の前にある課題は一先ず片付けたい

ただ、気をつけたいと思うのは、

だったらなるべく早く、ポジショントークができるくらいに、課題を潰していかないとダメだね

 

隣の芝が青く見え続けてしまうこともあるけど、そんなことより自分のとこの芝をいかにして手入れするというか、自分の感性で得られる自分だけの暗黙知を溜めていきたいと思う
それが楽しいし、続くんだと思う

 

良い出逢いって自分が0のまんまじゃ無いと思ってて、そういう人って掛け算で物事考えてると思うから、とりあえずいま大事なのは、暗黙知溜めて、とりあえず価値付けを怠らないようにしていきたい思う

 

 

f:id:sanfranfran:20180729234126j:image

しぶやのゆうひ