自己紹介してみた

とりあえず自己紹介しておきます。

 

と思ったんだけど、言外の意味するとこで

こいつやばいやつだと思われたくないなあと思ってしまった、、

 

どうしようかと思ったところ

僕の尊敬する四角大輔さんを紹介しているブログが

あったので、見て見てください

https://www.mazimazi-party.com/entry/4dsk/

 

要するに、彼のように生きることを目標に

いや、もうそういう風にしか生きれないと思い

このブログ書いてますみたいなもんです。

 

あとは軽く自己紹介しておきます

 

・東京の会社に通う新社会人一年目。

・性格:穏やか

・タイプ:大学の講義中に一人でお弁当を食べる系が好き、個性的

→僕の言う個性的の定義:一人でいることが成り立つ人

・制服と集団が嫌いで幼稚園中退してます。

→ちなみに入社式初日も嫌を拗らせて貧血でぶっ倒れました

・三度の飯より音楽好き

Spotify見てみてください

https://open.spotify.com/user/22olaa4ucjl3pdf6uwcyygosi?si=uJ0q5FBeT9SNzwzRtvFZkg

・好きを拗らせてDJ始めました(年内にはデビューします)

・卒業旅行で、アメリカの西海岸に恋をしました

→いずれはCaliforniaのどこかに拠点をおきたい

 

海外との二重生活を目論んでいます。

 

 

f:id:sanfranfran:20180603211046j:plain

*西海岸と言いながら、写真はニューヨーク、悪しからず。