2人なんだけど自分の時間が取れるのっていいよね

自分が誰かにじゃなくて、
誰かが自分にって風に考えると
その方がブレないと思う

 

積み重ねの上の関係より
どんぴしゃりな出逢いがいい

なんかそゆのは、

流動的じゃないといけないっていうのと、

自分が言葉発さなくて伝わるように雰囲気を表現することが必要

 

要は、目には見えて
感じられる居場所が
最大公約数な気がしてる

なんかそれだと、
それが目的にならないでいて
あくまで手段になってるから
そゆのがいいんだと思う

 

迎合とか、承認欲求とかって
大枠でしか物事を捉えて無いんじゃないかって思う

別にいいんだけど、
その人の勝手なんだけど
そんな枠組みの中での
付き合いというか
そこでしかない関係性って
ほんとに興味がない
一人でユーチューブ見てる方が
マシな気さえする

 

会社みたいな大きな組織コミュニティだとそんなのしかないというか、もう蔓延しきってて、初めからがんじがらめになってしまってる

 

なんかそう思うのはみんなそうで、

ただ、一人でなんかするっていうのは、切り返しが過ぎてて、そんなところでグダグダしてるうちに奴隷の幸福みたいになっていくんだとも思う

 


f:id:sanfranfran:20180826191715p:image

インディーズだいすき