仲良いとかつまらん

 

拠り所っていいなぁって思う

 

なんか自分がいいと思ってても
向こうの本心はわかんないから
それってまだ無理で
分かってるようで分かんないから微妙な感じになってそこまで詰められないあの感じがどうも歯痒い
それで、そう思った途端に気を遣ってしまうから、あとは堂々巡りしちゃう、これが嫌

 

たまーに波長があって楽しいみたいな、

その交わる点だけに楽しさ見出すみたいなのより、ずっと音程が合ってるような感じがいい

だから複数人でいるのが特に嫌でそれって自分のテンポって1つしかないのに、複数に合わせるためにキャパシティ超えてて、それが気持ち悪い

意識しなくても交わるもんだから、

大袈裟に言ってしまえばあの感じは不協和音みたいなもん
だったら一人でいい

基本的に自分はあんまり高低しないから、

高低してる人が苦手で、その間を取るような人に惹かれる
その方が合わせやすいし、極端に離れる事もないから、基本的には距離は近いんだと思う
もっと言えばそれって特にアクションしなくてよくて、モノ言わなくても音取れるような気がするから、要はそういう人に惹かれる

 

信頼というより、それは長い間音合わせようとしてきた上での産物であって、それは分かるから、そうじゃなくて最初っからバッチしbpm合ってるじゃんみたいな出逢いがしたい

 

f:id:sanfranfran:20180820223918j:image

懐かしいぐらいの関係欲しいなぁ