そろそろわかって来た


何かを1つより、
何個かあった方がいいと思う

 

語れる幅であったり
それが通用しなくても
潰しが効いてくれたり
なんかそゆ方が安心するし
生きてる気がする

前に進んで距離を取るより
横に広げる方が自分の性には
合ってると思う

だから前に進むと言うか
たての社会のヒエラルキーみたいなのが

好きじゃなくて
ストレスの中の小さな幸を
得てしてなんぼみたいな
なんかプロパガンダみたいに感じる

 

やっぱり好きにはなれないです

 

たぶん新卒社員というレッテルが
剥がれた途端たぶん何か変わって
脱皮すると思う

 

そうなるのは良いとして、
その前からアクション
できるようにしていきたい

 

一日一日何か
違うことをしていきたいと思う

 

こんな何も変わらない

それこそがストレス生む

スパイラルをもう感じてるから

これを良しとして

次に行きたい

 

こゆやり方が自分のやり方であって

これを良しとして

そのサイクルを早く回せるように

意識していきたい

策を練っていきたい

 

f:id:sanfranfran:20180722225152j:image